スポンサーサイト

  • 2014.06.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関東CS

    • 2013.06.03 Monday
    • 16:22
     関東CSヒーローカップガンスリンガー行って来ました

    結果と使用デッキは続きから。


     結果は30戦くらいやって20勝、あと1勝できてれば…orz
    列整理が遅くてちょっと残念でしたが前年度のMAXの時に比べれば成長しましたね(MAX7勝)
    環境としては緑と紫速、赤緑(地竜?)、2コス、白紫が多くて、あとは白重が数名居た感じです。
    珍しいのだとアリエスソードとミストホルンが居ました。

    自分の使用デッキは白紫
    【きせきコナンバウル】
    緑には無敗で、紫もコナンが引ければ安全に勝利できました。
    コナンバウルがめちゃつよ事案でした。
    シユウとVWDがとても重要で、
    ヤマトが居ても無視して殴りに行ける上に、気弾やリッパーでシンボルを奪われないVWD。
    緑や速攻系の生き物を上から飛び越えられ、ライフレースで有利を取れて、絶甲やサンクを利用するチャンスが増えるシユウ。
    どちらもガンスリにおいて非常に強かったです。
    インフェルノアイズは最悪BPバンプにも利用できて、刺さる相手にはチート並みに強かったです。

    戦利品はヤマペン*2とマグースリーブと神剣2本。
    あと1勝出来てればミクスかリリア3枚になったんですが…次回のMAXでリベンジします。

    それでは!

    スポンサーサイト

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 16:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック